--------------:--

スポンサー広告 : スポンサーサイト

2016-11-04-Fri-12:47

Non Genre : グランパス降格から一夜。

昨日でJ1リーグ戦が終了。
F・マリノスは、今年も中位でフィニッシュ…。

昨日からJリーグ関係のニュースで大きく報じられているのは、名古屋グランパスのJ2降格。
おそらく、昔からビッグネームを獲得しトヨタ自動車の支援があったチームが、まさか…。という事でしょう。

いちマリサポからすると、1993年からずっと一緒だったグランパスの降格は驚いたし、なんだかんだ残留するだろうと思ってました。
そして、オリジナル10のチームが今年もJ1陥落、降格経験がないのはウチと鹿島だけになったか…。という正直寂しい思いも。

オリ10がJ2降格し始めた時は「ウチは大丈夫だろう」と思っていたし、今も思うけれど、今はJ1にしがみついてほしい、と心から思います。



そして、いつかF・マリノスvsアントラーズがJ1に居続けるチーム同士、新しい名物カードになる事を祈ります。
2006-01-01-Sun-12:00

Non Genre : お知らせ

ブログリニューアルに伴い、今までの記事は全て削除いたしました。コメント・トラックバックをいただいた皆さん、ご了承ください。
HOME
